**20代・30代・40代活躍中**
白を基調とした綺麗なオフィスです!
カフェあります!
\\\\|||||||||////
残業ゼロでも・・・
月「 24.6万円」以上可能!
(内訳:時給1540円×8h×20日)
日払い・週払いOK!
最短で翌日振り込み可能
スグにお給料がGETできます
////||||||||||\\\\
【 事故受付の電話対応 】
事故にあわれたお客様からお電話が
入るので、氏名や生年月日をお聞きし、
契約内容を確認します。
その後、事故相手、場所、事故日時を
確認した上で、その後の対応を引き継ぎます。
【 お問い合わせの内容例 】
「車が溝にはまってしまい、動けないんです」
「鍵を車の中に入れて開けられなくなりました」
「車から白い煙が出ている…!」
「旅行先でタイヤがパンクしてしまった」
「車のエンジンがかからない」など
朝と夕方の通勤ラッシュ時は事故が
起きやすいので、入電が多いです。
====================
【 未経験さんの安心ポイント 】
→十分な研修を行って自信をつけてから
お仕事スタートします!
→必ず近くに先輩スタッフがいるので、
1人じゃありません(*^^*)
→ノルマなし!
コールセンターってノルマがある
イメージですが、受電専属なので
ノルマは一切なし!!
====================
事前に職場見学ができるので、
気になったらまずはご応募ください**
質問のみ歓迎!見学後に決めてOK!
~選べる応募方法~
A) WEB応募:このままWEBから応募OK
B) 電話応募:0120-130-215
C) LINE応募:「LINEで応募」をクリック!
LINE IDで友達追加もOK【@lrh8139a】
株式会社G&G 高岡営業所
*・。・。*・。・。*・。・。*
☆★毎週水曜日★☆
お仕事相談会&登録会開催!
*・。・。*・。・。*・。・。*
[ 時間 ]13:30~15:30
➝ 予約不要
➝ 駐車場無料
[ 会場 ]G&G高岡営業所
〒933-0871
富山県高岡市駅南三丁目3-5
TEL 0120-130-215
[ 持ち物 ]本人確認書類
================
開催時間中、お好きなタイミングで
お越しください
================
雇用形態:派遣
(担当:株式会社G&G 高岡営業所)
職種
(残業なしでも月24万以上)車のトラブルの受付・電話対応
コールセンター(テレフォンオペレーター)
給与
勤務地
富山県 射水市 黒河
あいの風とやま鉄道・小杉駅から車で8分
期間
長期(3ヶ月以上)
勤務時間
<シフト制>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00
14:00~23:00
休憩時間:60分
時間外勤務:なし ※切電できず長引いて残業になる場合はあります。
勤務日・休日
【休日】
週休二日
経験・資格
未経験OK!職歴・学歴不問!
※Eータイピングランク「C」以上必須
資格不問!
喫煙環境
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
福利厚生
\ ライン派遣登録OK /
「派遣登録の方法がわからない…」
「ネットには詳しくない…」
という方もご安心ください。
G&GならLINEでも派遣登録OK!
下にある「LINEで応募」をポチッ
LINE友だち登録をして
「派遣登録希望」とLINEください*
\ 嬉しいメリットがたくさん /
・日払い/週払い対応(規定)
・交通費往復支給(規定)
・履歴書不要!PCかスマホで登録OK
・社会保険など福利厚生充実
・就業1日目から退職金支給
・友達紹介キャンペーンで特典GET
職場の雰囲気
\ 未経験OKの職場 /
先輩が教えてくれるのでご安心を!
20代・30代・40代活躍中!
\館内施設について/
ジム・シャワー・カフェスペースあり!
スタバが200円で飲めます!
多彩なメニューの食堂あり(350円程)
自販機・ATM・地域枠の保育所、
マッサージチェアがある
リラックススペースなどもあります(*^^*)
館内は電子マネーにも対応!
高岡営業所は、お仕事を探していらっしゃる皆様が笑顔になれるよう、 全力でサポートをいたします!
【WEB登録】
来社不要!最短1分でカンタン入力!
まずはお気軽にお問合せください(^^)
公式LINE「G&G 高岡」で検索→お友達追加
ID検索も可能です!<公式LINE ID: @lrh8139a>
トーク画面から「WEB登録希望」とメッセージを送信下さい(^^)/
登録のご案内をお送りします!
お電話でお問い合わせもOK!
高岡営業所直通:0120-130-215
製造・物流・事務・介護・清掃・接客など幅広い職種でご紹介可能です(^^)/
「聞くだけ」OK!「とりあえず登録だけ」もOK!「ちょっと相談だけ」でももちろんOK!